ジェイジェイ’s diary

チワワとマルチーのJJコンビの奮闘記!

クリスマス準備!トリミングに行く!

 


今週のお題「クリスマス」

こんにちは!

クリスマスですね🎅🎄★

f:id:juni66juillet521:20191222123500p:plain


さてクリスマス&年末と言うことで、我が家のワンコたちはそろってトリミングです(≧▽≦)!

本人(犬)たちは嫌々ですが。。。

 

 チーjは2ヶ月に1回行っていますが、マーjは私の親の子なのでノータッチ。

いつも家で親がザンギリで・・・

行くのは1年半ぶりくらいかな?お風呂は家で父が入れてるけど💦

チーjは間で私がお風呂に入れてまーす(^^♪

 

今回は2か月前から予約して行きましたよ!

2人を連れて車で20分!

ちゃんとハーネスとシートベルトをくっつけて(^^♪

これ安全で便利です!しかもお安い!!

 

我が家の子たちは我先にと窓から顔を出すので、これで安全!(^^)!

 

チーjだけだと1時間ちょっとで終わるのですが、マルチーズは時間がかかり2時間半はかかるとのこと‼

チーjにはちょっと我慢してもらって💦

 

でもここのサロンはトリミングが終わりそうな時間になると、「もうすぐ終わりまーす!」と携帯に電話してくれます(o^―^o)ニコ

で私は安心して、近くでお買い物(*‘∀‘)♪

この子たちのおやつも買って💛

 

電話がかかってきたので、お迎えに🎵

出来上がり❣❣

f:id:juni66juillet521:20191224164111p:plain

白い子ちゃんたちなので、白いツリー🎄が似合ってます(´艸`*)💖

f:id:juni66juillet521:20191224163508p:plain

チーjさん、迷惑そう(;・∀・)💦

f:id:juni66juillet521:20191224164125p:plain

我が家はオジージとオバーバなので、ツリー🎄もありません💦

ちょうどよかったね(*^^)💖

 

f:id:juni66juillet521:20191224164133p:plain

そんなこんなで無事にクリスマスを迎えることができました(≧▽≦)🎄

後はおごちそうとcake🍰(*^^*)♪

我が家はオジージとオバーバなので期待できませんが(´;ω;`)

いつもよりはプチ豪華にしょうね💖

 

f:id:juni66juillet521:20191224164141p:plain

あまり仲良くないのが‥‥💦

 

f:id:juni66juillet521:20191222123706p:plain

みなさんはどんなクリスマスを迎えるのかしら(´艸`*)❓

素敵なクリスマスを過ごしてください(^^♪

 

🎄Merry Christmas🎄🎅





 

  

 

 

item.rakuten.co.jp